ふんのモンハン日記

アイスボーンの良い感じの絵をアップしてる、カメラマンです。

2021-09-13から1日間の記事一覧

昨日の夜はtanakaさんが来てたんで一緒にあそんでました:アイスボーン

歴戦オドガロン亜種@龍結晶 最小金冠でした 昨日もいつもガンダムバトルオペレーションでブイブイ言わせてるtanakaさんが、遊びに来てました。 せっかくなんでご一緒してました。 tanakaさんダブルカンストさんなんですが、なんかちょっとだけ集会場の他の人…

大と小〜六花が静かに眠るなら:アイスボーン

夕暮れ時の龍結晶、でかいカーナと首の下で対面する様にいる私です 昨日の夕方はもともと居たイベントクエスト部屋が小さくなってほとんど人が居なくなっちゃったんで、ソロで歴戦王イヴェルカーナに行って来ました。 ソロで行くの初めてだったんですが、案…

昨日の午後はミリアルド・怒馬・Jillさんとパーティ組んで遊んでました:アイスボーン

滅日のテオテスカトルで遊んでる様子 昨日の午後は7-8人居る集会場に入って遊んでました。最後は満杯になってたけどね。 夕飯時にほとんど人がはけて、それで私も集会場抜けちゃいましたが、あんな感じで集会場ってのは出来ては消えていくんですな〜。 昨日…

昨日はナナテスカトリ用のハンマー装備作ってました。:アイスボーン

ナナ用のハンマー装備でナナの頭に叩きつけ中です。 セカンドキャラのブンで、テオは水ハンマーで装備作ってみたんですが、ナナはまだ作ってなかったんでハンマー装備作ってみてました。 氷属性でも良いんでしょうけれど、やっぱりハンマーは火力かなって事…

アイスボーン重ね着シリーズ59

金色をちりばめたゴージャスな装い、EXギルオスの胴とジャナフβの脚 ギルオスは上位もマスターも全体に光沢のある黒で統一され、飾りベルトなどが多用されていて、スマートで大人っぽいですね。 でも他の防具と合わせようとすると素材感や色なんかでなかなか…