ふんのモンハン日記

アイスボーンの良い感じの絵をアップしてる、カメラマンです。

2021-09-26から1日間の記事一覧

昨日一番印象に残ったのは、ブルーさんのハンマー on 歴戦王イヴェルカーナでした:アイスボーン

ちょうど頭上で乗ってます 昨日はお休みの土曜日だったんで、朝から夜までズーッとモンハンやってたんですが、印象に残ったのはこの歴戦王イヴェルカーナ戦かな? スラアクのFUMPさん、ハンマーのブルーさん操虫棍のMS-00-3さんのクエでした。 俺王イヴェ…

舞い上がる雪とともに、ネルギガンテの横顔:アイスボーン

氷雪エリアに差し込む日差しで、ネルギガンテが巻き上げた雪が光ってとても綺麗。 光の加減がすごくいい絵だ 昨日はしばらく、たらこ姫さんって方とこの韓国のプレイヤー2名と一緒に遊んでました。 みんななかなか上手かった。 というかこのネルギガンテほ…

おいおい、ちょっと顔でかすぎないかい?:アイスボーン

ハンターとの対比でかなり顔でかくみえますよね。 単に遠近法的錯視なんですけどね。 昨日は導きでしばらくソロで遊んでました。 まずはテオとの会話だね。 会話は大事だと思うんですよ、何事もね。 さてトップの絵ですが、種明かしをすると、これハンターと…

導きの月:アイスボーン

導きの地の初期キャンプから見える月、丁度モンスターを待っている間なんですが、樹木の間から見える小さな空と月がとても綺麗なんですよね。 観察キットだして写真撮影しようかな〜って思ったんですが、広角レンズ入れないと上手く全体が入らないんで断念し…

アイスボーン重ね着シリーズ66

エンプレスαの海賊ハットと濃紺のミニスカート姿が可愛い重ね着。 上位のエンプレス防具のデザインって最初に見た時はちょっとショッキングでした。 αもβもふざけてるのかな? って感じのデザインに思えたんですが、こうやってしばらく着続けてみると、これ…