ふんのモンハン日記

アイスボーンの良い感じの絵をアップしてる、カメラマンです。

ソロでマスターマムタロト初クリアーでした・・。 今更ですが。:アイスボーン

f:id:FunMu:20210430072034j:plain

エリア4で執拗に胸狙い中です。

皇金武器を求めて周回してるんですが、マスターマムタロトの救難上がってないし、救難上げてもほとんど参加者居ないんで、昨日はソロで一回行ってみようかなって思ってソロで行ってみました。 もちろん目的はタイムじゃなくて、落とし物とか素材拾って皇金武器を出すって事なんですけどね。 なのでタイムはいまいちですよ。

たしかRisa_risaさんがやってたのを思い出しながら、執拗に胸に傷付けて胸狙いです。前半は獣神の徹甲榴弾乱打、後半はヴォルバスター近接強化+クイックリロード設定でやってます。 なんとなくやってたらソロで初クリアーだったんで、自己満足動画アップです。 

カンストデーターでやってるときは救難上げたら結構入って来てくれたんですが、今のMR300ぐらいだとほとんど誰も入ってこないですしね〜。 入って来てもあんまり火力出て無くて逃げマムになる事が多くて・・。