ふんのモンハン日記

アイスボーンの良い感じの絵をアップしてる、カメラマンです。

2021-06-24から1日間の記事一覧

どこ狙ってるんですか? 霞龍オオナズチ:ライズ

霞龍、消えちゃってどこいるか良くわからない図・・。 こうなっちゃうと正確に弱点狙うのはむつかしいですよね。 昨日はサークルメンバーのりぽこさんとせっしゅうさんで、オオナズチとヌシジンオウガーに行って来ました。 どちらもまだ金冠付いてないです。…

アンイシュワルダ久しぶりに行って来ました:アイスボーン

重ね着の素材用にアンイシュワルダに行って救難信号だしてみました。 アンイシュワルダの重ね着、特に腰のヒラヒラがなんか楽しげですよね。 作りたいなーって思ってるんですがなかなか地啼竜の顕玉が足りなくて何回か行っています。 昨日も出なかったな・・…

キリンの熱烈歓迎雷撃あり:アイスボーン

キリンの雷撃綺麗です〜。チャアクの超解放みたいな・・。 昨日はサークルメンバー、ひとみさんとショートホープさんがいらっしゃったんで、ひとみさんがなんか貼ってくれってリクエストあったんで、歴戦キリンを貼って見ました。 ホープさんからなんでキリ…

EXジャナフα 作ったけどちょっと実際つけて見ると微妙だった:アイスボーン

アンジャナフの天燐つかって作ったαの胸装備、こうやって試着すると結構かわいらしい感じなんですがね。 少し前にアンジャナフの天燐つかって作ったEXジャナフα、EXジャナールαの灰色に換えてちょっとピンクっぽいのでつけて見たんですが、感想は微妙かな? …

カメラはダメっ! 君はゴールデントロフィー:アイスボーン

ダウン中の歴戦激昂ラージャン、上げた手がカメラを塞いで、マスコミカメラを拒絶して手で塞ぐ人みたいですね。 丁度マップが顔にかかってモザイクがかかってるみたいにも見えますな・・。 昨日は夕方に仕事帰りのショートホープさんが来訪、久しぶりにご一…

野良マム部屋訪探記:アイスボーン

ダウンブレス中の歴戦王マムタロト・上位クエです。 昨日も少し仕事早上がりだったんで、マム部屋に行って見ました。 セカンドキャラはまだ皇金武器全部そろってないんですよね。 午後4時頃だったんですが、1部屋だけ10人超えの部屋があって行って来ました。…