ふんのモンハン日記

アイスボーンの良い感じの絵をアップしてる、カメラマンです。

昨日のラストはヌシリオレイア@水没林に行って来ました。

f:id:FunMu:20210506075934j:plain

昨日のラストは水没林でのヌシリオレイアでした。

昨日だいぶバクレツの実をセーブして、漸く3500個になったのと、あとはサークルメンバーだけでの最終戦だったので昨日はちょっと奮発して最後徹甲榴弾戦にしてました。 もちろん水没林なんで、バクレツの実をフィールドで調達しながらですけどね。  

皆上手いからなのかもしれないけれど、昨日は8分台だったです。 まあすごい人達だと5分ぐらいで狩れるのかもしれませんが・・。 自分達的にはまあまあ早いかなと・・。

f:id:FunMu:20210506080347j:plain

これは討伐直前かな? この左手前のガルクは何攻撃してるんだろうね・・。 

ちなみに私、広域マップだと自分がどこにいるのか解んなくなるんで、マップの領域を自分周辺だけに変更して見ました。 Lを押すと全体表示になる、アイスボーン仕様ですね。 全体のマップだとどのカーソルが自分なのかいつも解んなくなるんで・・。  慣れるとこの方が解りやすいよね。