ふんのモンハン日記

アイスボーンの良い感じの絵をアップしてる、カメラマンです。

ノクティスさんのミラボレアス戦再び アイスボーン

f:id:FunMu:20210524072909j:plain

昨日はノクティスさんとミラボレアス戦に2回ほど。 なんか調子良く2回ともクリアー出来ました。 やっぱり2人でスタートしてると救難参加の入りがいい気がしますね。

昨日は午前中と夕方にそれぞれ1回づつ、ミラボレアス戦に行って来ました。 どちらもなんとかクリアー出来ました。 私がセカンドで始めた頃は、救難呼んでもほとんど入ってこなかったんで(当時MR40-50ぐらいでしたから)、やっぱりMR300台600台で2人でスタートしていると救難入りやすいんでしょうね。 結構開始2分ぐらいで人数集まってる感じですね。 

その他に大霊脈玉とか導きの地とか行ってたから、やっぱ強化のための素材が足りないんでしょうね。 ノクティスさんは大剣と片手剣使うみたいだから、邪眼もうちょっと必要なんでしょうね。 まあまた時間のあるときにご一緒しましょう。 

俺はこの他の時間で、野良部屋のミラボレアスの部屋とかに探索に出かけたりしてましたが、昨日も比較的大きめの部屋が1個たってて、何回かご一緒しました。 まあ取り立てて目立ったプレイヤーとはご一緒しませんでしたが、今はサークル部屋に人が居ないんで、ああいう所に出入りするのもなかなかに楽しいもんですね。