ふんのモンハン日記

アイスボーンの良い感じの絵をアップしてる、カメラマンです。

ノクティスさんのミラボレアス特別任務のお手伝いしてました。 アイスボーン

f:id:FunMu:20210523064407j:plain

ミラボレアスの設置型ブレス中にヘッドにクラッチしに行ってます。

ノクティスさん、ハードディスクのトラブルで本体のセーブデーターが消失し、PSN上のセーブデーターから復旧されたんですが、ミラボレアスクリアー前のデーターだったようで、もういっかいミラボレアスの特別任務に行ってみました。 ショートホープさんと一緒に。 きっとカズもちさんも行きたがってたと思うけど、きっとまだ素材集めるのに行く必要あると思うんで。

救難呼んで来てくれたのはスラアクのHelenaさんで、ダブルカンストさんでした。

f:id:FunMu:20210523064904j:plain

スラアクのパンパンの後のやつですね。 この絵も良いんですが、トップの奴の方が全体的に色が良かったんで・・。 これも全員が写ってていいよね。

ノクティスさんも最近ほとんどアイスボーンしてないんで、操作忘れちゃってるみたいで、大剣じゃなくて片手剣でやってました。 20分ぐらい? 無乙って訳には行きませんでしたが、なんとかクリアーでした。  頭部の完全破壊出来てるんで、一応あとは諸々素材をブンドリ刀とかで集めれば4部位は出来て、なんとかなるかなーって思うんですが、まだ武器も胸装備も作ってないんで、また時間が逢えば一緒に行きましょう。