ふんのモンハン日記

アイスボーンの良い感じの絵をアップしてる、カメラマンです。

「高難度:災禍を纏うもの」にサークルメンバーと行って来ました:ライズ

f:id:FunMu:20210621085512j:plain

バゼルちょっと大きかったんだけどな・・。 金冠じゃ無かったです。

昨日はバゼルギウスとマガイマガドの連続クエストに行って来ました。 のりぽこ、せっしゅう、ライトニングさんなんで、安定した狩りにでした。 昨日はやっぱり金冠狙いなんでしょうね〜。 1時間ほど多頭クエを回ってました。 なかなか金冠出なかったな昨日も。 バゼルなんかちょっと大きく見えたんですけどね・・。 まあ回数なんでしょうね〜。 あとリタマラするかなんですが・・。 そこまでの情熱はないかな・・。 出たら良いなぐらい?
もうすぐマイナーアップデートですよね。 今週木曜日。 ちょっとだけ期待しながら待ってます〜。

f:id:FunMu:20210621085622j:plain

マガイマガド戦、昨日は王牙砲の通常弾+時々ザンレツって感じでやってました。