ふんのモンハン日記

アイスボーンの良い感じの絵をアップしてる、カメラマンです。

ヌシアオアシラの最小金冠でたー \(^O^)/:ライズ

f:id:FunMu:20210705085932j:plain

ヌシ・アオアシラ、私戦闘中大っきいな〜って思いながらクエしてました。 サイズ音痴発動中。

昨日はサークルメンバー、のりぽこ・せっしゅう・ライトニングさんとクエに行ってました。 まあ主に金冠狙いなんですが、昨日はヌシ・アオアシラの最小金冠がでてちょっとうれしかったです。 ただ昨日はかなり夜眠くて、実はほとんど戦闘中半眠りの状態で戦闘してたので、いまいち挙動が怪しかったかも。 ヌシ・アオアシラもお〜デカいって思ったんですが、最小金冠だったりしました。

f:id:FunMu:20210705085953j:plain

あれ? 最小?