ふんのモンハン日記

アイスボーンの良い感じの絵をアップしてる、カメラマンです。

昨日の午前中は三日月さんのお部屋にお邪魔しました:ライズ

f:id:FunMu:20210621082918j:plain

オロミドロ戦を周回してました。

昨日、久しぶりに三日月さんがインしてたんで、遊びに行って見ました。 三日月さん、どうも護石テーブルが気に入らなかったみたいで、雌型アバターでひぃー♪さんってアバターをもう一度作り直してやってるみたいでした。 良い護石でてるようで本人は納得してるみたいなんですが、朧月さんはまあ病気だな見たいな感じで話してました・・。 

全部やり直しでやってるんで、素材を全部集め直している訳なんですが、昨日はオロミドロが欲しいってことでしばらく周回してました。 でもまあキット本音はちょっと飽きてきてたんじゃ無いかな? セカンド作って見たいぐらいに。 護石以外にあんまり変化無いですから、現状のライズって。 

f:id:FunMu:20210621083414j:plain

地底湖でのオロミドロ戦

2時間ほどご一緒させていただいて、これはこれでなかなかに楽しかったです。 また行きますよ〜。