ふんのモンハン日記

アイスボーンの良い感じの絵をアップしてる、カメラマンです。

ウルクススの最大金冠出た〜\(^O^)/:ライズ

f:id:FunMu:20210708075454j:plain

アオアシラですか? ってぐらいデカかった、ウルクスス、最大金冠でした

昨日はライトニング・せっしゅう・のりぽこさんとご一緒してました。 昨日はライトニングさんと2人の時に行ったウルクススがデカかったです。 おれ風呂入って出た後、ライトニングさんが一人でウルクススやってて、それに入らせてもらったんですが、その場に居たフルフルが小さい? フルフルの最小狙った方が良いのか? ってぐらいウルクススがデカかったです。

f:id:FunMu:20210708075743j:plain

フルフルが小さく見えました

その後、のりぽこ、せっしゅうさんがいらっしゃって一緒にクエ回ってました。

f:id:FunMu:20210708075924j:plain

ゴシャハギ戦はのりぽこさん弓で飛んでましたね。

ゴシャハギちょっとデカかったかもですが、既に最大金冠押さえてたんでサイズは解らなかったな〜。