ふんのモンハン日記

アイスボーンの良い感じの絵をアップしてる、カメラマンです。

Lady owlと森のラージャンに行って来ました:アイスボーン

f:id:FunMu:20210625072131j:plain

晴れた空、空に浮かぶのは太陽とラージャン

昨日はLady owlさんがサークル部屋に居たんで一緒に遊んでました。 これは歴戦ラージャン@古代樹の森 1乙クエですね。 救難呼んで見ました。 

f:id:FunMu:20210625073200j:plain

セカンドキャラなんであまり手頃な調査クエが無いんですよね・・。 酷いクエです・・。 捨てちゃう人も多いんじゃ無いかな?

ジョーがつきまとってきてかなり厄介なクエでした。  PS4HDRの設定要求されたんでやったためか、コントラストが強すぎて暗い所が色が飛んじゃって絵としてはちょっといまいちですな〜。 今日戻しときます。

序盤でladyがラージャンのパンチングマーチを壁際で受けちゃって乙。 壁際になると多段ヒットになって乙になっちゃうんですよね。 私の生命保険が効いてくれてその後は特に問題無くクリアーでした。

f:id:FunMu:20210625072656j:plain

良い天気でしたよ〜

f:id:FunMu:20210625072723j:plain

いつものラージャンとジョーの縄張り争い中

f:id:FunMu:20210625072818j:plain

ラージャンはやっぱり絵になりますね。

 

乙った後に乗り成功したLady さすがです。

f:id:FunMu:20210625072937j:plain

乗りに成功してます。 よくこの編のエリアの境界に逃げ込まれて、強制解除されることあるんですが、昨日は問題無しでした。

クシャルダオラ出現位置の密林の中に入っても、ラージャンと仲良しでした。 このエリアは酷い乱戦だったな・・。 よく事故が起こらんかった・・。

f:id:FunMu:20210625073440j:plain

視界のままならない、密林のなかで、ラージャンやジョーが飛んだり跳ねたりしてました。

 

昨日の重ね着は昨日の反省から、ディノのボトムの色を群青色にして見ました。 この方が足の肌色が白いからコントラストがはっきりして良いかな。 念のため、ツィツィの腰を撒いてみました。 これちょっと女子高生のミニ制服スカートみたいですよね。 青にすると膝裏の編み目が結構良い感じでした。 なかなか良い組み合わせだなーと思うんですが、まあまた次は新しい組み合わせを考えてみようかな〜。

f:id:FunMu:20210625073841j:plain

ボトムを群青色にして見ました。 まあ肌色が白いからこっちの方が似合いますね。 腰はツィツィに変更したんですが、画像は私のキャプチャーミスでまだ変更される前の画像がキャプチャーされてますね・・。