ふんのモンハン日記

アイスボーンの良い感じの絵をアップしてる、カメラマンです。

称号:シノビの心に行って来ました:ライズ

f:id:FunMu:20210625074346j:plain

トビカガチの噛み付き攻撃中、夜戦だったんでちょっと色はいまいちですね

昨日は、アップデートの日でしたね。 課金のダウンロードコンテンツだけだったんで、私的にはなんの変化も無い日でした・・。 浴衣か〜。 俺はもうズーッとレザーですね。

昨日のサークルは、のりぽこ・せっしゅう・ライトニングさんとご一緒でした。百竜ナルハタタヒメとこのシノビの心ってやつですね。 金冠狙いですかね?  トビカガチなんか結構大きく見えたんですが、今回は金冠でなかったな〜。 

f:id:FunMu:20210625074839j:plain

最後のナルガクルガ、こいつも結構小さく見えたんですがね〜。 

1時間ほどご一緒して落ちました。 内部時間の夜だとやっぱ色が暗くて絵的な美味しく無いな〜。