ふんのモンハン日記

アイスボーンの良い感じの絵をアップしてる、カメラマンです。

晴れ時々ラージャン

f:id:FunMu:20201115070116j:plain

秋晴れっぽい筋雲をバックにフライングボディアタック中のラージャン、なんか飛んでる角度的に合成写真見たいに見えますね。 綺麗な青空からラージャンが降ってきたみたいな・・。

昨日の午後、ミラボレアスばかりじゃ飽きちゃうかなって思って、ミラボレアスとなんか普通の調査クエを交互に貼ってみてました。 歴戦ラージャン5枠2乙@古代樹の森ですね。 やっぱり人型モンスターなんで、絵になりますね。 良い奴です。

古代樹の森の戦闘は本当にぎりぎりの戦闘だった気がしてたんですが、2020年の4月のアップデートで防具の強化上限が上がって防御力が1000台に乗ってからは大分戦闘が楽になりました。 ドラゴン装備の1100台になるとほんと安心のラージャンって感じですね。 4月以前は900ぐらいでしたから、もう密林で逃げ場が無い戦闘は勘弁願いたいって感じでしたが、今はそれは無いですね。

別に大した事無い日常のクエストなんですが、時間も手頃だったんで動画アップして見ました。

あとは絵ですな〜。 個人的にはこの下の奴が良いなと思ったんですが、ちょっと解りにくいかなと思って、上のをトップにしときました。

f:id:FunMu:20201115070932j:plain

この後拘束されちゃうんですが、茂みから顔を出してる表情が良いですよね。 ラージャンやっぱり密林がよく似合います。

あと岩場で寝転がってるみたいに見えるこのダウン中のラージャンもファニーでした。

f:id:FunMu:20201115071138j:plain

f:id:FunMu:20201115071144j:plain

樹の間から見える秋の青空をバックに岩場に寝転がるラージャンみたいな・・。 そんな絵でした。 良い青空だな〜。