ふんのモンハン日記

アイスボーンの良い感じの絵をアップしてる、カメラマンです。

昨日はライトニングさんと遊んでました:ライズ

f:id:FunMu:20210710070637j:plain

トビカガチ戦 pリナqω・)さんはシールドレスヘヴィーでメテオキャノン打ってました。 発射音は散弾+徹甲榴弾って感じだった気がする。

昨日はライトニングさんが来てたんで一緒に金冠探しの旅と、あとオロミドロのイベント百竜夜行に行ったりして新しいスタンプもらったりしてました。 昨日は単体クエが多かったかな? あとライトニングさんの重ね着が変わってた。 俺はズーッとこのレザーなんですが、雄型アバターなんであんまり良い重ね着を思いつきませんな〜。 やっぱり課金とかしないと良いの無いのかもしれませんね。 まあレザーはレザーで良いですけどね。 

昨日も金冠は出ず、失意のままふて寝しました〜。