ふんのモンハン日記

アイスボーンの良い感じの絵をアップしてる、カメラマンです。

昨日は三日月さんのお部屋にお邪魔しました。ナルガの最小金冠とオオナヅチの最大金冠でました〜:ライズ

f:id:FunMu:20210627080653j:plain

称号:シノビの心のラストのナルガクルガ、これ最小金冠でした

昨日の午前中は三日月さんのサークルに遊びに行ってました。 今三日月さんは名前が、セカンドキャラのひぃー♪さんになってるんで、ひぃーさん部屋ってことなんだけど、まあ分かりにくくなるんでこのまま三日月さんって書きますね。

3時間ぐらいご一緒してました。 最近うちのサークルメンバーはライズに少し飽きてきた感じで、あんまりズーッと一緒にクエスト行く事がないんで、こうやって引っ張っていってもらうとなんか捗っていいですね。

f:id:FunMu:20210627081511j:plain

ナルガ捕獲〜

昨日はイベントクエストや多頭クエを主体に回っていたので、結構金冠が出てました。 ナルガの最小金冠と、オオナヅチの最大金冠。 ラッキーw。 

オオナズチはラージャンとの連続クエでしたが、こいつはラージャンの方が最小金冠出てたみたいです。 確定なのかな? 朧月さんもこのクエで以前ラージャン最小でたって言ってたんで。 私はラージャンは両方でてたんで、全くもってその恩恵にはあずかりませんでした。

f:id:FunMu:20210627081707j:plain

オオナズチ最大金冠でした。 でもこいつよく消えるんで、良い絵が撮れなかったな〜。

f:id:FunMu:20210627081757j:plain

最大出ました〜w