ふんのモンハン日記

アイスボーンの良い感じの絵をアップしてる、カメラマンです。

2021-06-27から1日間の記事一覧

昨日もサークルメンバーと狩り、ベリオ大きそうだったんだけどな〜:ライズ

クエスト、称号:シノビの心のベリオロス、見た目は結構大きかったんですが、金冠じゃ無かったみたい。 昨日はサークルメンバーと狩りに行って来ました。 2時間ぐらいかな? 昼間は皆さん、モンスターハンターストーリズの体験版とかで遊んでたみたい。 私も…

昨日は三日月さんのお部屋にお邪魔しました。ナルガの最小金冠とオオナヅチの最大金冠でました〜:ライズ

称号:シノビの心のラストのナルガクルガ、これ最小金冠でした 昨日の午前中は三日月さんのサークルに遊びに行ってました。 今三日月さんは名前が、セカンドキャラのひぃー♪さんになってるんで、ひぃーさん部屋ってことなんだけど、まあ分かりにくくなるんで…

「殲滅の主はまた鐘を鳴らす」に久しぶりにハンマーで行って見ました:アイスボーン

ネルギガンテ、めっちゃ叩き付けてます。 ハンマー楽しいね、ワイルドで。 昨日はこの鈎狼さんって方と連れだって戦う事が多かったですね。 笛のカンストさんでした。 楽しかったです〜。 向こうもちょっと気に入ってくれたんでしょうかね? 最初のうちは自…

終わりなき黄金時代に行って来ました:アイスボーン

昨日はイベント部屋で、鈎狼さんとマスターマムに行って来ました。 徹甲でダウン中ですね〜。 昨日はイベント部屋でこの鈎狼さんとしばらくご一緒してました。 マスターマム、序盤は獣神の徹甲榴弾、後半は通常弾戦です。 皆さん結構上手かったんで10分ぐら…

六花が静かに眠るならに行って来ました:アイスボーン

歴戦王イヴェルカーナ戦、水蒸気でカーナがよく見えない。 昨日はイベント部屋でしばらく遊んでました。 やっぱり滅日周回する人やネルギガンテの大霊脈玉救済クエを周回する人が多かったな〜。 あれは報酬目的、切実な問題なんでしょうね。 丁度天井の隙間…

マムタロト部屋放探記:アイスボーン

エリア4での怒り荒ぶった後のマムタロト 昨日は朝と夕方に上位のマムタロト部屋に行って来ました。 昨日は結構MRが100以下とかあとはアイスボーンやってない人とかが混じってました。 10人超えの部屋が朝は1個午後は2個ありましたが、一つはマスターマ…