ふんのモンハン日記

アイスボーンの良い感じの絵をアップしてる、カメラマンです。

昨日は三日月さんの所にお邪魔してました。リオレウス最小金冠出た〜\(^O^)/:ライズ

f:id:FunMu:20210713082034j:plain

昨日は三日月さんが夜やってたのでお邪魔してました。 リオレウスの金冠探し、最小金冠でましたw。

昨日は久しぶりに三日月・朧月さんが夜インしてたんで、遊びに行って来ました。 夜8時半頃からかな〜。 2時間ぐらいご一緒しました。 彼らももうやる事無いんで、金冠探しやってましたね。 昨日はラージャンリオレウス・そしてヌシアオアシラでした。  三日月さんは最近流行のラージャン徹甲榴弾ヘヴィーつかってましたね。 朧月さんもザンレツライト。 3人ですが別に救難呼ばなくても体力調整してくれるんで、3人でズーッと遊んでました。 何というか2人ともむちゃくちゃ慣れててまあ早いし、徹甲ヘヴィー2人とかだとアオアシラズーッとダウンしてるんで安全な狩りになっちゃうんで、ヒトダマトリとか回収せずに狩りに行ってました。 ほんと3-4分で終わるもんなんですね・・。 

ラージャンの最大金冠が更新されたのと、リオレウスの最小金冠、最大は銀冠が出たりしてましたね。 アオアシラは残念ながらでなかったですが、ちょっと進んだ気がしてなかなかに楽しかったです。 

モンハンストーリーズをやろうと誘う三日月さんと、絶対やらないという朧月さんの掛け合いも面白かったかな・・。 また時間が合えば遊びに行きたいと思います。