ふんのモンハン日記

アイスボーンの良い感じの絵をアップしてる、カメラマンです。

昨日のラストクエ、ミラボレアスで田代まさし希少種さんにあいました:アイスボーン

f:id:FunMu:20210829221016j:plain

昨日ショートホープさんと行ったラストミラボレアス、救難で入って来た田代まさし希少種さんが目立ってました。 ちょっと面影ありますよね、ヘアースタイルとか服装とか。

昨日は野良部屋でホープさんと9時頃まで遊んでました。 私もなんか昼間ズーッと寝てたんですが、やっぱり体調悪くて9時でホープさんと最後一緒にやって落ちようって話しになって、最後にミラボレアス戦に行ってみました。 

f:id:FunMu:20210829221422j:plain

クラッチ傷つけのコメントはこんな感じ・・。 ちと子供に悪い影響があるから、コメントアウトなしです。 ホープさんも顰めっ面で、カメラ目線です。

ちょうど双剣田代まさし希少種さんって方が入って来て、オートコメントがかなり可笑しかったんで、印象に残ってしまいました。 でも立ち回りは結構上手かったんで、MR低かったですが、セカンドキャラなんでしょうねきっと。

f:id:FunMu:20210829221551j:plain

コメントは可笑しかったけど、みんなちゃんと戦ってましたよw。

f:id:FunMu:20210829221638j:plain

ヒールするとこんな定型文でした。

f:id:FunMu:20210829221708j:plain

でも一番可笑しかったのは、壁ドンしたあとの、悪い事すると捕まるぞってコメントが妙に可笑しかったです。

まあみんな攻めまくってたんで、頭部の完全部位破壊有で13分ぐらいで討伐してました。