ふんのモンハン日記

アイスボーンの良い感じの絵をアップしてる、カメラマンです。

昨日印象に残ったのはガンランスのAzukiさんだな:アイスボーン

f:id:FunMu:20210923065150j:plain

ガンランスのAzukiさん、ラージャンのフライングボディアタックを華麗にバックステップ後、竜撃砲を撃ち込んでます。

昨日もランク上げのために野良部屋で難度の高いクエストを集中的に回ってました。 イベントクエストの最後のページを順々に回る感じでしたね。 昨日の部屋は大きかったんですが、皆さんの趣向とはちょっと合わなかったみたいで、ほとんどがソロか救難だったです。 なんであんまり印象に残るプレイってのも無かったんですが、このAzukiさんってダブルカンストガンランスの人が結構印象に残ったなー。

もともとソロで六花が静かに眠るならに行っていたので、勝手に割り込んでご一緒させてもらいました。

f:id:FunMu:20210923065708j:plain

六花はペア狩りでした。 結構怯ませてたから攻撃入れてたんだと思うんですが、少し戦闘している場所が違うんでほとんど見えなかったです。

f:id:FunMu:20210923065909j:plain

サードステージに入ってすぐにドクロマークがでて巣にお帰りになりました。

印象に残ったのは君はゴールデントロフィーでしたね。 まず重ね着が結構格好良かったかな。

f:id:FunMu:20210923070101j:plain

テンタクルの頭・マッスルの胴・脚はテンタクルってですね。重ね着も結構良い感じでした。

動きはステップをほんとうまく使って間合いを詰めたり回避してましたね。 ガンランスの上手い人達ってなんかステップの動きが絶妙で動きがおかしな動きしてますよね。 相当やりこんでるんでしょうね。 でトップの画像のバックステップ回避からの竜撃砲がすごく印象的でした。 静止画じゃ解りにくいだろうから動画アップしときますね。

その後私入浴でお別れしちゃったんですが、良いもん見せてもらいました。