ふんのモンハン日記

アイスボーンの良い感じの絵をアップしてる、カメラマンです。

今日の9月18日午前中は、ビューネイ・えと・さめさんと野良部屋で遊んでました。アイスボーン

今日午前中の一枚はこれかな、六花が静かに眠るならですね。エリア8の斜面で戦ってたので1回目の移動が逆回りでガンキン坂に移動になって、光がしっかり入って綺麗でした。 カーナと対面してる感じっすね。

今日の午前中は、いつものメンバーはちょっと少なかったですね。 台風の影響なんですかね? ビューネイさんといつもの様にミラボレアスの数盛りしてたら、えと・さめさんが入って来られてしばらく一緒に遊んでました。 私は今日は男型のフンでお邪魔してたので、ズーッとヘヴィーでした。

さめさんがMR160ぐらい、ラヴィーナγやあとミラの防具なんかの素材集めでご一緒してました。 まだ鎧玉も少なかったりお金が足りなかったりして、防具も全部完全には強化出来て無い感じでしたが、それでも戦闘を維持出来るぐらいには死なずにミラとかできてたからすごいもんですね。 えとさんはガンランスかな?ダブルカンストさんでした。

ちと絵だけ紹介〜。

伝説の黒龍

ビューネイさんと二人でミラの数盛りしてたら、えとさんが来訪されて参加です。

六花が静かに眠るなら

その後、さめさんから六花が静かに眠るならのリクエストがあったんでご一緒してました。 4回か5回ぐらいいったかな? ラヴィーナγが出来たって喜んでたな・・。

何となくイヴェルカーナの羽根の模様と、私の重ね着のカガチの腰巻の革の模様がお揃いだな〜

伝説の黒龍again

最後は伝説の黒龍をラヴィーナγ装備大剣で行ってましたね。 私も耐暑珠を抜いて受身珠にしたんですが、耐暑無くても回復カスタムとの組み合わせで何とかなりそうですね。 あとは劫火で退避間に合わなかったときに最後の衝撃波で大爆発したあとに、火焼エリアに居たら死んじゃうね、きっと。