
昨日はLady owlがモンハン動画を撮る日。 サークル部屋に行って来ました。 序盤は配信バウンティなんすけど、非歴戦だったんで、昨日は全部ハンマーで行って見ました。


もう一発は水と冷気がお待ちかね。


最後は六花が静かに眠るならに行って来たんですが、調子悪く3回敗退、戦略的撤退してきました。


昨日はLady owlがモンハン動画を撮る日。 サークル部屋に行って来ました。 序盤は配信バウンティなんすけど、非歴戦だったんで、昨日は全部ハンマーで行って見ました。


もう一発は水と冷気がお待ちかね。


最後は六花が静かに眠るならに行って来たんですが、調子悪く3回敗退、戦略的撤退してきました。
