ふんのモンハン日記

アイスボーンの良い感じの絵をアップしてる、カメラマンです。

昨日はLady's dayでした:アイスボーン

f:id:FunMu:20211127064306j:plain

古龍来たりなば首元寒しのイベルカーナ戦

昨日はLady owlがモンハン動画を撮る日。 サークル部屋に行って来ました。 序盤は配信バウンティなんすけど、非歴戦だったんで、昨日は全部ハンマーで行って見ました。

f:id:FunMu:20211127064715j:plain

ヴァルハザクも古代樹の森だからスライディング回転出来て良い。

f:id:FunMu:20211127064830j:plain

カーナもドクカズラの谷で、回転出来てなお良い。

もう一発は水と冷気がお待ちかね。

f:id:FunMu:20211127065006j:plain

レイギエナ戦は北西キャンプ横の円形広場でゴロゴロ

f:id:FunMu:20211127065146j:plain

プケプケ亜種はなんとなく、叩きまくってました〜。

最後は六花が静かに眠るならに行って来たんですが、調子悪く3回敗退、戦略的撤退してきました。

f:id:FunMu:20211127065321j:plain

最近Ladyが貼る六花が静かに眠るなら、昨日は調子悪かったね。