ふんのモンハン日記

アイスボーンの良い感じの絵をアップしてる、カメラマンです。

昨日のイベントクエスト部屋はちょっといまいちでしたわ:アイスボーン

f:id:FunMu:20211127065550j:plain

最後デュフフさんの六花が静かに眠るならの救難信号に参加して終了しました。

一昨日は結構良い部屋立ってたんですが、昨日の野良のイベントクエスト部屋は4人部屋と7人部屋があっただけでした、そこもいまいちな感じだったです。 もう一個大きな部屋が満杯で見えないだけなのかな〜って思って何回か見てたんですが、やっぱ最後まで発見できず。 昨日はあんまり人いなかったのかもね。 救難信号もほとんど上がって無かったし。

部屋を渡りあるいて、それでもなんかクエ貼る気分にもなれず、最後にデュフフさんが貼ってた救難の六花が静かに眠るならに参加して終わりました。 このクエも結局4人目は現れなかったな〜。

f:id:FunMu:20211127070009j:plain

エリアチェンジ後、昨日は日が照ってて絵は綺麗だった。

そういう日もあるよね〜。