ふんのモンハン日記

アイスボーンの良い感じの絵をアップしてる、カメラマンです。

2021-10-11から1日間の記事一覧

テオはやっぱ砂漠が似合うよ:アイスボーン

夕暮れ時の砂漠のテオ、夕日をバックにハンマーの縦回転でダウンしてます。 なんか良い絵じゃ無い? 昨日は誰も来ないだろうと思いながらイベントクエスト部屋つくって、スラアク装備の新調と練習してたんですが、ハンターランク40ぐらいのBzさんって方が来…

スラアクの装備作ってました:アイスボーン

スラアクの使い方をトレーニングルームで練習してました。 フンだとやっぱり他の武器使う楽しさってのが無いんで、昨日の夜はセカンドのブンに切り替えて、スラアク装備を作って見てました。 でもね・・。 全然解んないよこれ。 剣とか斧とか・・。ゲージと…

ミラボレアスにお出かけ:アイスボーン

MR90台のarapima0828さんのミラボレアスのお手伝いに行って来ました。 昨日の午後はフンで遊んでました。 装備の調整したり、アイテムの整理したり、そして時間があったら重ね着作ったりしてます。 今はフレンドも居ないし、なんとなく救難参加したりする気…

昨日の午前中はRusty1.0・Mei Hara・Serasさんって言う外国人と遊んでました。:アイスボーン

六花が静かに眠るならに4人で行ってました。 1回目はダメだったですが、2回目はクリアーでしたよ。 昨日は午前中は10人ぐらいのイベントクエスト部屋が2個有りました。 1個はほんどMR40-50ぐらいの人が集まってて、もう一つは何故かダブルカンストさん…

にらむナナ・撃つ私:アイスボーン

されど気高き魂よの兵器置き場の歴戦ナナテスカトリ戦、散弾撃ってる私をガッツリ睨んでるナナがちょっと絵になったので イベントクエスト・されど気高き魂ってやっぱあんまり人気ないですよね〜。 昨日は韓国のダブルカンストさん2名がナナ貼ってたので入…