ふんのモンハン日記

アイスボーンの良い感じの絵をアップしてる、カメラマンです。

昨日のラストはどんべいさんと六花が静かに眠るなら:アイスボーン

f:id:FunMu:20211109072540j:plain

集会場でご一緒したどんべいさんと六花行って来ました。

昨日は前半は結構大きな集会場で遊んでたんですが、もう部屋がパンパンになってたし、フレンドもいなかったんで、風呂休憩の後、イベントクエスト部屋を立ててチロチロと重ね着記事のための写真を撮ってました。 

f:id:FunMu:20211109075921j:plain

風呂休憩中のアバターも風呂休憩してました。

何人か部屋に入ってきてくれたんですが、救難に行ってたり、まあ色々でほとんど皆さんすぐどっか行っちゃってたんですが、最後そろそろ寝ようかなーって頃に2人ほど定着してくれたんで、最後寝る前に六花いっとこうかな〜って事で六花が静かに眠るならを貼ったら、どんべいさんが参加してくれました。 残念ながらクエは失敗だったんですが、うんうん、楽しんでくれれば良いかなって思って貼ってるんでドンマイです。 もう記事用の絵は十分取れてたから。

f:id:FunMu:20211109080330j:plain

二人とも頭狙ってますね。 

なかなかいい線行ってたんですがね〜。 六花はやっぱ嫌いな人も多いからあんまり行きたく無いって場合もあるんですよね。 なのに2回もお付き合い頂いちゃいました。 最後にお礼言って落ちてきましたが、有難かったです。