ふんのモンハン日記

アイスボーンの良い感じの絵をアップしてる、カメラマンです。

昨日はイベントクエスト部屋でライト・Bob-・カイエン・@sora@さんと遊んでました:アイスボーン

f:id:FunMu:20211130075859j:plain

昨日のベストショットはこれかな。飛んでるミラを煙玉3人で集まって隠れてます。 なんか不思議な絵だよねw。

昨日は2回目に移動したイベントクエスト部屋でライト・Bob-・カイエン・@sora@さんとあそんでました。 一つ目の部屋はまあまあ悪く無かったんですが、パーティからあぶれてたんでね。30分ぐらい救難信号探したりしてたんですが、全く何もせず・・。なんか気分を変えようかなって感じで、5人の部屋があったんで行って見ました。 カイエンさんが部屋主だったです。 カイエンさんは時々お見かけしたことがあるんで、チロット覗いてみたら、ライトさん発見! まあそこでもパーティからあぶれてたんですが、何となくソロで暗殺者とかレイギエナとかやって過ごしてました。 一人の部屋でソロやるよりなんか安心感があるって言うかなんて言うか、あんまり意味無いんですけどねw。

最後パーティメンバー一人抜けたみたいで、そこに乱入してきましたよ〜。 ミラやってたみたい。

f:id:FunMu:20211130080645j:plain

一回目はヘヴィーで、2回目は修行中のスラアクで行って見ました。

f:id:FunMu:20211130080736j:plain

拘束中〜 ライトさん居合いだね〜

10時半頃でライトさんいつも落ちる時間になって@sora@さんが入って来たんで、最後ゴールデントロフィー行って来ました〜。 カイエンさんハンマー持ってたんでやっぱハンマーかなって事でハンマーで行って来ました〜。

f:id:FunMu:20211130080933j:plain

二人で殴ってたら吹っ飛んでいっちゃいましたw。 俺の2発目が・・。

f:id:FunMu:20211130081059j:plain

うんうん、こりゃ良い絵だわ・・。 4人ちゃんとフレームインしてるし、センターのラージャンも良いポーズしてるし。

一緒にプレイしたのはきっと30分ぐらいだったと思うんですが、なかなか楽しかったな〜。