ふんのモンハン日記

アイスボーンの良い感じの絵をアップしてる、カメラマンです。

レイギエナとのダンス:アイスボーン

f:id:FunMu:20211130074833j:plain

陸珊瑚は昨日は晴れててとっても良いレイギエナ日和でした。

昨日はイベントクエスト部屋を渡りあるいてたんですが、丁度5人で1パーティ4人で出かけてたんで、私は何となくソロ狩りしてました。 ソロはソロでなかなか良いんだよな〜、景色見れるからね。 あと結構怯んでくれるんで攻撃つなぎやすいんですわ〜。昨日のレイギエナは結構大きめサイズで金冠かなーって思ったんだけど、銀冠だったです。 そういえばセカンドキャラはまだ金冠とってなかったのね・・、レイギエナ。

陸珊瑚の青空はちょっと群青っぽい濃い蒼色で、レイギエナの銀翼が良く似合うんですよね〜。

f:id:FunMu:20211130075311j:plain

レイギエナ綺麗だな〜

f:id:FunMu:20211130075342j:plain

よく背後に回り込んで来るんで背中の感覚も重要なんすよね〜、逃げる方向考えないと行けないんで。

でも結構怒り状態解除が早いからマスターになってからはフライング壁ドンしやすくなって攻撃は楽になりましたよね。 まあ昔は閃光で落としてたかな・・。 意外にインサイドへの攻撃が甘いから近付くと結構被弾しにくいですね。