ふんのモンハン日記

アイスボーンの良い感じの絵をアップしてる、カメラマンです。

昨日の夕方は野良イベントクエスト部屋で遊んでました:アイスボーン

f:id:FunMu:20211212172400j:plain

六花が静かに眠るならのワンカット

昨日の夕方は野良のイベントクエスト部屋で遊んでました。 昨日は結構活気がありましたね〜。 私が知ってる人はほとんど居なかったんですが、ひとみさんが2クエほど入ってくれてました。 

初めのうちは新しい男型の重ね着のたたき台つくってたんで外から見たら微動だにせず沈黙してたわけ何ですが、重ね着のカメラチェックのためにクエスト貼ったら部屋のメンバー入ってくれるんで、その後続けてどんどん貼って見ましたわ〜。

私の場合イベントクエストリストを殲滅の主はまた鐘から主要なクエストを順に貼って行って、ミラボレアスで終了って感じなんですが、部屋の人が結構入って来てくれて楽しかったな〜。 ヨッピー・処女のマリア・Eusemon・mori・歌麿さん達とご一緒しました。 でもこうやって貼って見るとやっぱりアルバトリオンが一番人気ないね、やっぱ難易度が高いのかな? 属性ダウン取れない人多いんだろうね。 

2-3枚厳選して絵を紹介じゃな。

されど気高き我が魂よ

f:id:FunMu:20211212173322j:plain

ナナはハンマーで行ってみたんですが、歌麿・ヨッピーさんともう一人中華圏の名前の人、これ書けないんだよな・・。 が入ってくれました。

ミラボレアス

f:id:FunMu:20211212173454j:plain

ミラボレアスは私2乙しちゃいましたわ〜。報酬保険と生命保険食ってったんですが、全部自分で支払い済ませた感じでしたな・・。 moriさんはお部屋から参加・十三とませっちさんは救難で入ってくれてました。

君はゴールデントロフィー

f:id:FunMu:20211212173713j:plain

これはなんか途中で俺乙っちゃった後から皆それぞれ1乙仲良くやって乙禁になってましたわ〜。 ちとヒヤヒヤしたけど楽しかった。 処女のマリア・ヨッピー・Eusemonさんが参加してくれました。

やっぱ日曜日の夕方ってのはハンターさんの質も良い気がするな〜。 なかなかに楽しかったです。