ふんのモンハン日記

アイスボーンの良い感じの絵をアップしてる、カメラマンです。

昨日の夜は野良部屋で、ふふふ・雨取千佳・konakona・kozuさんと遊んでました:アイスボーン

f:id:FunMu:20211222225851j:plain

六花が静かに眠るならでご一緒したkozuさんとkonakonaさん。

昨日の夜は野良部屋でそのまま夕方から同じ部屋で遊んでました。 1時間ぐらいかけて重ね着の新しいたたき台を作って、まあそれを着てクエストいって見え方チェックをするっていうのを繰り返してました。 昨日の入った野良部屋は結構アクティビティがあって、クエスト貼るとそれなりに皆入ってくれたり、集会場内でクエストいける部屋でしたね。

f:id:FunMu:20211222230138j:plain

前半はふふふ・雨取千佳さんと一緒にパーティに入って遊んでました。

初めの頃はふふふさんと一緒にクエスト行くことがおおかったかな? ふふふさんはオトモはふふ。 俺も名前がふんなんでなんか親近感有りましたよ。  MR997ぐらいできっと昨日でカンストしてたんじゃ無いかな? カンスト前に休憩されててそこでパーティから外れちゃったのでどうなったか解んないんですけどね。

f:id:FunMu:20211222230930j:plain

梅木の突起物さんは乙ってたけど結構頑張ってたな〜。 konakonaさんは最初から最後までお付き合いいただきましたw。 梅木君にはクリアさせて上げたかったんだけどな〜。

その後私は六花が静かに眠るならで遊んでました。 部屋の中の方でMR100ぐらいの方が入ってくれるんですが、結構乙連続しちゃってなかなかクリアー出来ず。 結局その方々はクエ続かなくて止めちゃって落ちて行っちゃいました・・。 別に成功しなくても楽しんでいけば良いんで問題無いよって思うんですが、自分が2乙しちゃう立場だとクエスト途中退場したくなりますよね。 そこを踏ん張ってクエ続けてくれると、こいつやるなーって思うんすよね。 後半に入ってきた奴はザンレツ打ちまくって序盤で2乙して中途退場、そのまま集会場も抜けてっちゃいました。 ちょうどそんときは近接戦してたんで、自分がなんでハジかれるのか一瞬目が点に・・。 歴戦王は一瞬の怯みが命取りだからな、ザンレツはやめて欲しい。 まあ彼が抜けた後乙禁の状態でクエストクリアーできてましたけどね。

f:id:FunMu:20211222231648j:plain

最後はkozuさんとミラボレアス行って来ました。

まあそういう初心者っぽいヘヴィーボウガンの塩っぱい思い出を残しながら、昨日の夜は更けていきました。 まあなかなか良い部屋だったと思うな〜。