ふんのモンハン日記

アイスボーンの良い感じの絵をアップしてる、カメラマンです。

アイスボーン重ね着シリーズ(雄)37

f:id:FunMu:20211222181213j:plain

緑と水色を基調とした重ね着。EXヴァルファー胴とカガチ腰・EXラヴィーナ脚を使ってます。

ヴァルハザク胸防具って曲線が美しくて綺麗なんですが、他の防具に合わせようとすると難渋するんですよね〜。 女型の時も結局ブロッサム頼りだった気がします。 今回EXヴァルファーβの胴に脚はEXラヴィーナαの脚を使って、男っぽい緑色にして見ました。 それだけでも良いのかも知れませんが、色気を出して腕はあんまり使った事無かったバヌークの緑と青のボーダー布その青に合わせてカガチの腰をコーディネートして見ました。 カガチのバックパックが何となく良いアクセントになった気がします。 

じゃあ戦場に出かけて見ましょう。

この魚は食用に向かない

f:id:FunMu:20211222181825j:plain

ポポに乗ってます〜

f:id:FunMu:20211222181908j:plain

雪上戦はこんな感じ、チャームのリングとちょっと良い感じのコーディネートになってますね。

滅日のテオテスカトル

f:id:FunMu:20211222182009j:plain

ヘヴィーだとこんな感じですね

f:id:FunMu:20211222184319j:plain

悠々リロード中

f:id:FunMu:20211222184344j:plain

ハンマーで叩き付け中

f:id:FunMu:20211222184407j:plain

強叩き付け中

君はゴールデントロフィー

f:id:FunMu:20211222184450j:plain

ヘヴィーっすね。 全体的に色は良いよね。 意外にカガチの腰が良かった気がする。 尻尾みたいになってるんだよね。

f:id:FunMu:20211222184720j:plain

良い天気だね〜。 脚元まで見えるとこんな感じ。

ジンオウガよさらば

f:id:FunMu:20211222184826j:plain

ヴァルファー胴メインで使ってますが、腰のカガチが良いポイントになってるんでしょうね〜。

どうでしたかね? この重ね着はすこし真面目過ぎるかも知れないけれど、カガチの腰が良い仕事してくれる気がする。