ふんのモンハン日記

アイスボーンの良い感じの絵をアップしてる、カメラマンです。

昨日の夕方はMemetsさんとしばらくご一緒してました:アイスボーン

f:id:FunMu:20211222222949j:plain

されど気高き我が魂よでご一緒したときの絵

昨日は午後すこし仕事早上がりだったんで、帰宅してすこしだけ仮眠した後4時半頃から男性キャラのフンの方で遊んでました。 昨日の夕方は、重ね着の記事用の写真撮りで、野良のイベントクエスト部屋にお邪魔してました。初めは9人ぐらいの部屋だったんですが、夕飯時には15-16人になってました。 

f:id:FunMu:20211222223613j:plain

君はゴールデントロフィーでご一緒したXodusさんって方がこの部屋の部屋主さんでした。

野良部屋は1個だけすこし大きめの部屋があってそこにはいって、配信バウンティとかやりながら、重ね着記事用の写真をちょこちょこ撮ってました。 平日の夕方は外人さんが多いかな? 

私がご一緒した方はMementsさんともうひとかたこのちょっと中華系の難しい漢字(上と下が一緒になってます)の方と5-6クエご一緒してました。 なかなか楽しかったですよ。 部屋も皆さん2組ぐらい8人ぐらいがパーティ組んで部屋の中で遊んでたみたいでした。 こういう部屋の方が活気がありますよね〜。

私は夕飯時にパーティを抜けて、一人で新しい重ね着のたたき台なんかをつくってたんですが。 まあまあ良い絵取れたんじゃ無いでしょうかね?