ふんのモンハン日記

アイスボーンの良い感じの絵をアップしてる、カメラマンです。

ダイビング回避するkazさんを撃ってるみたい:アイスボーン

f:id:FunMu:20211226075756j:plain

歴戦王イヴェルカーナ戦、縦氷柱ブレスをギリギリテクテク回避しながら、あたま狙ってたら目の前に納刀してダイビング回避してくるkazさんが・・。 なんかkazさんの頭狙ってるみたいになっちゃってます。

昨日の私のラストは六花が静かに眠るならでした。 kaz, Lick,レベッカさんとご一緒しました。 この前に太刀ソロでレベッカさんがやってた六花に私乱入しちゃってたんですが、このクエではレベッカさんは操虫棍でしたわ〜。  夜戦だからちょっと絵がいまいちなんですが、面白ショットが撮れましたね。私が立ってる場所が丁度ギリギリ氷柱の範囲外なんでkazさんのダイビング回避はナイス判断なんすよね。 このサークルに居る人達ってほんと皆さん上手いですわ〜。 

f:id:FunMu:20211226080530j:plain

レベッカさんの六花にハンマーで乱入しちゃいました。 レベッカさん上手かったっすよ〜。

このレベッカさんの時もそうなんですが、kazさんのサークルの人達って時々クエ貼っても入らず放置しちゃってることあるんですよね・・。 入る時と入んないときがあって、あれってなんで決まってるんですかね? ちと不思議です。 以前参加してちょっと変な思い入れがあるとかなんでしょうかね? 俺はなんとなーく、一人にしとくのは可愛そうだななんて思って乱入しちゃうんですけどね・・。 まだまだ新参者なのでちとその理由が良く解んないですよ。 まああんまり考えずに行く事にしてますけどね。

f:id:FunMu:20211226081034j:plain

ぷーさんの君はゴールデントロフィーにも乱入しちゃいました