ふんのモンハン日記

アイスボーンの良い感じの絵をアップしてる、カメラマンです。

最近みなさんの重ね着が進化してて見るのが楽しみです:アイスボーン

f:id:FunMu:20211226073730j:plain

いつも行くたびに重ね着が新しくなっていくkazさん部屋の皆さん、いつも楽しみにしています。

最近行くたびに皆さんの重ね着が新しくなってるんでちょっと楽しみだったりしますw。 amatonさんは武器の重ね着が毎日違う気がするんだよな〜。 {ミッチー}さんは昨日はテンタクルαの頭でした。 ミッチーさんのキャラは男だしピンク縛りがあるからかなり大変なはずですが、この後のマムのロングヘヤーがなかなか良かった気がする。 ピンクのロングヘヤーはやっぱ迫力あるよな〜。 kazさんも昨日はボトムが黒のマッスルになっててなかなかタイツっぽくて良かったかも。 ポチさんのはドーベル胴のタトゥーがいいよね〜、ガロンの陣笠も上手く合ってるし、蒼世の侍脚とドーベル胴は結構あいますね〜。 

全部テキストチャットでコメントするのかなり大変だったので、ジーッと見ちゃうだけになっちゃいましたが、ここで紹介じゃ。 俺はまだまだモンハン内ではコミュ障気味だね。 もうちょっと課金しないとだめかな・・。w

でも結構重ね着作るのって大変だし時間かかるんですよね。 あんまり期待せずに期待してます。

f:id:FunMu:20211226074924j:plain

ちなみにポチさんと行ったこのクラッチの一瞬が綺麗だったな〜。アンイシュワルダの腰だね、俺はこれ上手く使えなかった奴だな〜。