ふんのモンハン日記

アイスボーンの良い感じの絵をアップしてる、カメラマンです。

白銀のカーナの世界:アイスボーン

f:id:FunMu:20211226081554j:plain

龍結晶のエリア8の北の端は、エリア8の中でも光が差し込む良いフォトスポットなんすよね。 吐息冷凍ブレスに合わせて頭に水平回転たたき込む私と、首から頭に近づいて笛のグルグル回す奴撃ち込もうとしてるamatonさん。 俺は久しぶりにドラケン胴・レザー脚の黒っぽい重ね着セットなんですが、この重ね着シルエットが綺麗なんで結構良い感じで写ってますね。

昨日の序盤かな? ジョージアさんが貼ってくださったんですが、いきなり六花でした。 昨日は六花が多かったかな? 六花は何回やっても良いもんですわ。 ジョージア・amaton・ポチさんと行って来ました。 

f:id:FunMu:20211226082112j:plain

ラディアル氷柱後のどや顔のカーナをしたから見上げてます。 これまだ上手く強叩き付けのタイミングあわせられないんだよな〜。 俺のハンマーの課題だね。

f:id:FunMu:20211226082237j:plain

クリアー直前かな。ジョージアさんが真溜切り狙ってます。