ふんのモンハン日記

アイスボーンの良い感じの絵をアップしてる、カメラマンです。

昨日はサークル諸行無常さん部屋にお邪魔してました:アイスボーン

f:id:FunMu:20220113074826j:plain

歴戦森のラージャンに4人で行って来ました。

昨日は諸行無常さんのお部屋にお邪魔してました。 おもち、Jill、riritiyoさんがいらっしゃってましたかね。4人だったんで丁度パーティ組んで休みなくクエスト行ってましたね。 SOCなんかもこんな感じだったですかね。 

4人でクエストを交互に貼りながら行くんですが、私は最近行ってなかったんで、調査クエを貼らせてもらうことが多かったかな? このラージャンは天気も良くて良い狩り日和でした。

f:id:FunMu:20220113075326j:plain

古代樹の晴れた青空にハイジャンプ中のラージャン

昨日は重ね着の撮影も兼ねてたんでズーッとこのキリン・金色の重ね着で行ってみてました。