ふんのモンハン日記

アイスボーンの良い感じの絵をアップしてる、カメラマンです。

2021-07-19から1日間の記事一覧

大きな羽根の下で、歴戦王イヴェルカーナ:アイスボーン

なぎ払いブレス中にパーティメンバーが全員頭狙って攻撃、集まってますね〜。良い絵です。 昨日のイベントクエストで、ご一緒したAdaさんと、もう一人途中から4-5クエストほどご一緒したこのMufastaさん、このクエでは弓持ってますが、結構いろんな武器使っ…

歴戦ナナテスカトリ@龍結晶の地 久しぶりに行って来ました:アイスボーン

歴戦ナナテスカトリ4枠3乙だったかな。フィールドのナナ行くのは久しぶりだったです。 やっぱり極悪ですよね、ナナ。 昨日の夜のイベントクエスト部屋、しばらくブラジル人のAdaさんとパーティ組んでイベントクエスト回してましたが、まあ景色も変わらないし…

歴戦ジンオウガ亜種@渡りの凍て地:アイスボーン

飛び上がったジンオウガ亜種とブンで丁度ハテナマークに見えませんか? 昨日も夕方しばらく歴戦調査クエスト部屋ってのを立ててたんですが、全然人来なくて・・。 まあ今更調査クエスト部屋を探す人自体が少ないかもね。 2時間ぐらい一人で調査クエスト貼っ…

ブラジルのサークルメンバーと国際交流してました:アイスボーン

名前や、ギルドカードがラテン系の文字だったんで、スペイン人か?って聞いてみたら、ブラジル人って言ってました。 いいよね〜、ブラジル。 ボサノバが好きだって言ったら me too返してくれてました。 ボサノバって言うと恐らく日本で言う演歌みたいになり…

アイスボーン重ね着シリーズ22

EXレウスの胴みたいな、ワイルドな防具然とした重ね着を上手く使え無いかなーって事で作って見たんですが、個人的には少し消化不良な所もあるんですが、戦闘中の見た目はまあまあ良い気がするんですよね。 ポイントは前からと言うよりは後ろ姿かな〜。 やっ…