ふんのモンハン日記

アイスボーンの良い感じの絵をアップしてる、カメラマンです。

昨日はkazさんのサークルで遊んでました:アイスボーン

f:id:FunMu:20220114080623j:plain

昨日のラストは六花が静かに眠るならでした。 アイシャさんとフススさんと3人でいってました。

昨日は配信バウンティを野良部屋でクリアーしたあと、kazさんの部屋に行って遊んでました。 昨日は久しぶりに野良でフレンドになったFayさんがいらっしゃってたので、初めのうちFayさんが入りやすい様に私がクエ貼ることが多かったんですが、なんとなくその後もその流れで私が貼り主になる事が多かったかな〜。 他のメンバーはやっぱアルバトリオン貼ってる人が多かったわ。 俺はヘヴィー専のキャラで行ってたから、なんとなく貼り主としてアルバを貼るのはちょっと気が引けて、滅日・ミラ・ゴルトロ・マム・六花って感じで貼って見てました。 ラストパーティになる事が多くて、3人とか2人の事が多かったけど、まあここに来る人達はみんな上手いから3人でも2人でも全く問題無しだね。

f:id:FunMu:20220114081145j:plain

マム戦は一裕さんとDuoでした。

昨日は重ね着の撮影も兼ねてたからちょっと重ね着は固定だったのと、kazさん部屋の男キャラにしてはちと格好つけすぎてたかもしれませんね・・。 まあ重ね着記事の撮影ってことだったんで許して下さいな。

髪型も変えて行ってたんで何となく昨日は無口キャラだったと思いますわ・・。 

今度伺うのはまた土曜日かな〜。 今日は金曜日なんでlady dayだな。