ふんのモンハン日記

アイスボーンの良い感じの絵をアップしてる、カメラマンです。

いつもスラアクな「えす」さんが昨日は六花で大剣使ってました:アイスボーン 

f:id:FunMu:20220116071233j:plain

えすさんの大剣姿、ヽ(o’∀`o)ノ レアショットゲット

昨日はkazさんのサークルで遊んでました。 いつもスラアク姿が似合う、えすさんですが昨日は大剣だった〜。 やっぱカンストさん達は武器替えても立ち位置が良いから良い感じに攻撃入ってましたわ〜。 kazさんの部屋の人はやっぱこの冰気錬成大剣で歴戦王イヴェルカーナに行く人が多いよね〜。 俺もちょっと考えてみるかな〜?

昨日は時々来訪される処女のマリアさんとお初にご一緒させてもらいました。これもなかなか良い経験だったわ。 また遊んで下さい〜。

f:id:FunMu:20220116071838j:plain

俺はガンキン腰つかった重ね着裏シリーズのテスト撮影も兼ねてました。 ガンキン腰ってとても腰高で異常にデカいんですが、こうやって戦場で見るとなんか普通。

f:id:FunMu:20220116072027j:plain

この絵もなかなか良いんだよね〜。 カーナの横顔が綺麗、癒やしの煙筒の光で凄く幻想的だな。 トップ絵にするか迷ったんですが・・。