ふんのモンハン日記

アイスボーンの良い感じの絵をアップしてる、カメラマンです。

昨日はサークル諸行無常さんの所にお邪魔してました:アイスボーン

f:id:FunMu:20220120072932j:plain

陸珊瑚のイヴェルカーナ戦、結構ズーッとダウンしてたんですが、場所が凸凹してて頭が地面に埋まっててダウンした時に攻撃する先が見つからなかったわ。

昨日は夜8時半頃から諸行無常さんの所に遊びにいってました。 Jill ユリア・いえもんさんがいらっしゃってたかな? 2時間ほど男型のフンの方で遊んでました。 

平日だし人数的にはちょと寂しい感じですけど、身内ですし、いろいろなクエストに行けるんで案外良いもんですわ。 kazさんの所に行くと、ミラ・アルバ・ゴルトロ・王カーナ・滅日って行くクエが決まっちゃうんで、ちと絵的に寂しい訳ですわ。 

f:id:FunMu:20220120073722j:plain

ネロミエール戦中、反転ガードしてますね、会心の光でしたから光って綺麗です