ふんのモンハン日記

アイスボーンの良い感じの絵をアップしてる、カメラマンです。

アイスボーン重ね着裏シリーズ(雄)-4

f:id:FunMu:20220116064257j:plain

デカパン先生:テルマエ胴・バフバロ腰・バルキン脚つかってます

EXバフバロαの腰って何というか圧倒的にデカいです。 もうゲームデザイナーの「これ着こなせるモンなら着こなしてミロヤー」的な挑発を感じます。 あとガンキンの腰もサイズ感間違ってますよね。 今回はEXバフバロαの腰を使って見ました。この重ね着は圧倒的に大きいので私は密かにデカパン先生と呼んでます。 デカパン先生はやっぱ上半身は貧弱な方が良くて、裸だと色々あるんだと思うんですが、マッスルだとちょっと格好良すぎになるので、ここはテルマエの胴を使って見ました。 貧弱と言ってもリアルの私よりよっぽど引き締まってますけどね。 

脚は結局バフバロに隠れるのでなんでも良いんじゃないかと言うネガティブな感覚は取り去って、下半身のドテッと感が出る様にバルキンβで決まりです。 腕と頭は何となく魔界の主にして見ました。 どうでしょうか? それ本気で着るんですか? って感じが漂いますね。 是非男アバターの方いらっしゃったらフレンド4人でやってみて下さい。 

じゃあ戦場に出かけて見ましょうかね?

全力疾走待ったなし

重ね着撮影のために野良部屋でソロで日替わり配信バウンティをクリアーしようと思ってたら、Weaponさんってダブルカンストさんが入ってくれました。 

f:id:FunMu:20220116065428j:plain

ディアブロ亜種戦ですね、これだけ面白可笑しい格好してるんですが、武器構えてディアブロの前に立つとなんとなく蛮族の戦士っぽくて様になっている?

f:id:FunMu:20220116065714j:plain

バフバロ腰は紐状なんで、股開くと脚が覗きます。 どうですこの、デカい脚。 サイズ違いのシューズ履いてるみたいです。

f:id:FunMu:20220116065829j:plain

ティガレックスは草葉の陰から狙い撃ち。 案外似合ってるよな・・。

f:id:FunMu:20220116065924j:plain

月下のティガ

f:id:FunMu:20220116065949j:plain

ラストはこんな感じ、赤目が光ってます〜

殲滅の主はまた鐘を鳴らす

こいつもソロで行くつもりが途中からCloud氏が乱入。 この重ね着してると後でスリンガー当てられるンだよな。 Cloud氏子供かな? この重ね着の良さが解らんなんて・・。

f:id:FunMu:20220116070047j:plain

? なんか普通に格好良く見えるんだけど。

f:id:FunMu:20220116070321j:plain

ネルギガンテの横っちょから散弾ぶち込んでます。

ミラボレアス

f:id:FunMu:20220116070422j:plain

やっぱ何となく、背筋が格好いいから、バフバロ腰の異常な大きさでも何となく似合ってしまってますよね。

f:id:FunMu:20220116070548j:plain

頭見上げてます。

どうでした? ちょっとファニーを目指したんですが、案外戦場に出ると格好良かったりしました。 これはデザイナーの陰謀だな・・・。 やっぱ上半身裸ってのは何でも受け入れてくれる包容力があるんですね。