ふんのモンハン日記

アイスボーンの良い感じの絵をアップしてる、カメラマンです。

昨日はkazさんのサークルで遊んでました〜:アイスボーン

f:id:FunMu:20220116073317j:plain

六花が静かに眠るならの様子

昨日も夜9時ちょっと前ぐらいからkazさんのサークルで遊んでました。 昨日は昼間もやっておられた見たいですね? 私は昨日は仕事のある土曜日だったんで、参加は夜からでした。 9時前頃インしたんですが、その頃で大体7人ぐらい。その後1時間ぐらいで満杯になってました。 昨日もいろんな人とクエ行かせてもらいました。 そういえば昨日はポチさんお休みだったな・・。 昨日はエスさんの貼ってたクエに入る事がおおかったかな? 

f:id:FunMu:20220116074129j:plain

敬治・ジョージア・shinerさんと滅日戦、敬治さん散弾ヘヴィーでした〜。