ふんのモンハン日記

アイスボーンの良い感じの絵をアップしてる、カメラマンです。

マスターマムマム

ゲロブレス中胸狙ってます〜

今はマム週間ですんで、昨日はマムの救難結構出てました。 ちょうとMR600ぐらいかな〜、ミラの太刀持って救難信号上げてた、サザンオール@>さんのクエに参加させてもらいました。 Death Is Rebornさんは操虫棍で乗り型で、ぽレさんは通常弾ヘヴィーかな? 俺は序盤は徹甲榴弾、後半は近接強化型通常弾ヘヴィーって感じでやってました。 

マムもほんと久しぶりでしたが、バッタさんがいたわりには、12分ぐらいで終わってたので、みんな上手かったんでしょうね。 ただあんまり壁ドンとかやらない感じだったんで、まだ初心者さんだったのかな?  でもまあ俺も楽しく遊ばせてもらいましたわ〜。

お、なんかちょっと良い絵じゃない?

サザンさん、兜割中かな?