ふんのモンハン日記

アイスボーンの良い感じの絵をアップしてる、カメラマンです。

キリンの熱烈歓迎雷撃あり:アイスボーン

f:id:FunMu:20210624103749j:plain

キリンの雷撃綺麗です〜。チャアクの超解放みたいな・・。

昨日はサークルメンバー、ひとみさんとショートホープさんがいらっしゃったんで、ひとみさんがなんか貼ってくれってリクエストあったんで、歴戦キリンを貼って見ました。 ホープさんからなんでキリン?って言われたんですが、理由は特になし。 

f:id:FunMu:20210624103845j:plain

狭い洞窟の中での窮屈なスペースでの戦闘でした。 

昨日は夜戦だったんで、絵はちょっといまいちでしたけど、雷は夜だからこそ映えますね〜。 3人ともヘヴィーだったんで、救難で入ってくれた人もヘヴィーでした。 スコープ散弾ヘヴィーですね、ナルガの夜鳥の武器重ね着付けてましたが、弾は散弾でてたんで、ウォルバスターか迫撃でしょうね。 なかなかお上手でしたよ。 夜鳥の散弾の音もなんか良かったな。 装衣は着てましたがほとんど被弾無しでしたから。 私はちょっと油断して、攻めすぎて、乙喰らっちゃいましたが、不屈入ってるんで・・・。 乙後は更に盛り上がりました。 徹甲榴弾ヘヴィー2、散弾ヘヴィー2だとかなりあっさりとしてました。

f:id:FunMu:20210624104538j:plain

ひとみさんとショートホープさんの徹甲の爆発もなかなかに良かったです。