ふんのモンハン日記

アイスボーンの良い感じの絵をアップしてる、カメラマンです。

マルチでクシャルダオラの嵌めループ

嵐の棺の歴戦クシャルダオラ戦、lacrymaさんのクエに乱入しました。 3人だったんですけど、妙な嵌めループに入ってくれました。 良い個体だったね。

ビューネイさんの部屋でlacrymaさんの嵐の棺の歴戦クシャルダオラ戦に乱入してきました。 ソロだと大体のダメージカウントしてるとダウンから起き上がったときに頭部の怯みダウンを取れるんで結構ループ作りやすいんですけど、マルチだとみんなの攻撃にムラがあるとループにならないんですよね。 過剰に怯み値がたまってダウン中にリセットされちゃったりとか・・。 今回ちょっとループになっていたんでちと動画アップして見ました。

皆ループ狙ってたのかな? おれはちょっとだけリロードしたりして起き上がるの待ってたりしました。

youtu.be