ふんのモンハン日記

アイスボーンの良い感じの絵をアップしてる、カメラマンです。

スラアク2等兵今日はミラで見事に戦死でした

序盤で力尽きちゃいました。何処にクラッチしてるのか解らなくなって、零距離属性解放やってるつもりがやってなかったわけでw。

昨日上手く行ったことに味を占めて、今日もミラでスラアク使って見ました。 昨日はボディーブレスで吹っ飛ばされる事が多かったし、クラッチしてる場所がどこか解んなくなって乙ったりちょっと散々な感じでしたわ。 クエは成功したんですけどね。 

ガンナーの俺には皆が言うほどスラアクは簡単じゃ無いのだった。

ただヘヴィーよりも納刀が早いし回避も早いんで通常戦闘なら斧モードで戦闘するのもなかなか良いかもしれませんね。