ふんのモンハン日記

アイスボーンの良い感じの絵をアップしてる、カメラマンです。

君はゴールデントロフィー、ヘヴィーボウガン4人で行って来ました。

ビューネイさんのお部屋のなかに、なおきちさんって2人いらっしゃるんですよね。あと、おまきちさんってかたもいらっしゃってなかなか区別が難しいんです。 今日はダブルなおきちさんとLuNaさんで君はゴールデントロフィーに行って来ました。

今日はゴールデントロフィーが多かったです〜。 きっと今日だけで20体ぐらい行ったんじゃ無いかな。 そんななかで何となくヘヴィー4人のパーティになって・・・。 散弾スコープヘヴィーx3、通常弾ヘヴィーx1ですかね? みんな射線が被らない様な位置取りで戦闘しているのが印象的でしたわ〜。 皆さん上手いですわ。