ふんのモンハン日記

アイスボーンの良い感じの絵をアップしてる、カメラマンです。

アイスボーン重ね着シリーズ(雄)75

パッションの脚とボーンの胴を使った重ね着。 ワイルドな短パンルックです。

短パンって夏は涼しくて良いですよね。 ただ着こなそうとするとかなり難易度高いです。 ウルファーもそうですが、ヒップのボリュームというか形が綺麗に見えないんで、今回もEX金色αの腰ですこし隠しました。 色的には大分ナチュラルなダークブラウンの素材で、エッジが明るい色の茶色のファーがついてるボーンと、金色の腰が合ってるかなーって思うんですが、よく見ると素材が全然違うんで、すこしだけミスマッチです。 でもまあ悪くないかな。 胴と腕を淡いブルーにパンツはもともとのパッションが青ベースなんで、そこに黄緑を入れて見ました。 ちょっとごちゃっとしてますが、戦闘中に脚がぴらぴら見えるのが案外と格好いいです。

じゃあ戦場に出かけて見ましょう。

ジンオウガーよさらば

夜戦なんでちょっと暗いんですが、割とジンオーガっぽい色ですね。

君はゴールデントロフィー

夜から朝にかけての戦闘で、朝日を浴びて光ってる感じです

近付いてクローズアップするとこんな調子、パンツの裾が目立って綺麗です。

嵐の棺

ヘッドアタックですね。 戦闘中は脚が開くんで後ろからもパッションの短パンの裾が見れてなかなか良いんですよ

ドガロン亜種@渡りの凍て地

ちょっとパーティからあぶれたんで、いつものオドガロン亜種に行って来ました。 ダンス with オドガロン亜種

ミラボレアス

最後はミラ戦です。 シュレイド城の赤い太陽の下でも結構綺麗です。

どうですかね? パッションの短パンに挑戦して見たんですが、割と上手く仕上がったんじゃ無いかな? 始め腰はディアブロ使ってたんですが、やっぱパッションの脚がよく見えなかったんで、金色にしたのがポイントかな? 

これでThree quarters終了ですね。あと25セットだな〜。