ふんのモンハン日記

アイスボーンの良い感じの絵をアップしてる、カメラマンです。

今日のビューネイさん部屋情報 07-07:アイスボーン

これみんな良い感じに映ってるね。 君はゴールデントロフィー戦で、セリス・LuNa・lacrymaさんとご一緒しました

今日はやっぱり8時頃から9時半頃までお邪魔してました。後半はキャプチャーボードの不具合で、影像取れてなかったわ〜、残念。

今日はLuNa、セリス、lacryma、tanaka、ビューネイ、ステラ、カエデ、まさ、かすみさんとクエ行ってたことが多かったかな〜。 絵はこのゴルトロの絵が良かったんでトップにあげときました。 

LuNaさんのガンランス良い所に刺さってました。 上手いね〜、良いところにいますよ。 この後頭部の部位破壊ダウンになってましたわ。

そういえばこの個体はクロウはあったけどラージャン砲は撃たない個体だったな〜。

青空にジャンプしてる激ラーが格好いい。 この状態で当ててダウン取ってみたいな〜。

このジンオウガーよさらばも凄い攻撃の圧力だったな〜。

今日も楽しかったっす。 明日はもしかしたらLady owlがインしてたらそちらにインしているかも知れません。