ふんのモンハン日記

アイスボーンの良い感じの絵をアップしてる、カメラマンです。

ビューネイさんの激昂したラージャン9999体討伐記念式典に参加してきました:アイスボーン

ビューネイさんのギルカ、激ラー9999体です〜。

今日の夜はビューネイさんの部屋で遊んでました。 激昂ラージャン好きなんですよね〜俺も好きですわ〜。 討伐やタイムアタックなどを通じて今回色々工夫する事もあって、なかなかためになる経験積ませてもらいました。 突き詰めている人達の技術の研鑽ってすごいもんですな〜。 まあ9999頭狩ってもその後もゴルトロ行ってましたから、やっぱこの後もきっと私行くと思うんすよね。 また部屋開けていただいている限り遊びに行きたいと思います。 俺なんか目標とか特に無く、とにかく絵が綺麗だったら何でも良いほうなんで、あと綺麗なプレイを間近で見られるのも幸せですわ〜。 なんでこれからもアイスボーンやり続けてくださいな。 よろしくお願いします。

夕方 ペン様、イヴ、ビューネイさんと行ったゴルトロ、朧月夜のラージャン砲が綺麗でしたわ〜。 

フライング激ラー、夜空に眩しい

9994頭目のゴルトロは、夜行、NOBU、ビューネイさんとご一緒しました。 私シールド抜いて近距離攻撃アップ入れてるんで、ちと被弾しまくって2乙しちまいました。 ついつい癖でガードしちゃうんですわ。

戦闘中に夕方になって来ました。 私は慣れない強打の装衣きて、徹甲ダウン狙ってます

9997体目はエリスローゼ、samu、ビューネイさんとご一緒してました。スコープ散弾ヘヴィーつかってるエリスローゼさんの真横でsamuさんの戦闘スペースを確保するために寄せて弾撃ってます。 エリスローゼさんは射撃時に腰振らないんで(サイドステップエイミングしない)こういう密集したフォーメーションでの射線のコントロールがしやすいです。

9999体目の激昂ラージャンを討伐をセリエナ集会場で拍手でお迎えしてました。

結局カンストしたあと10000体目にもアッキー、ビューネイ、lacrymaさんと激ラーに行って来ちゃいましたわ。 

イヴ・NOBU・ノリ・夜行・LuNa・lacryma・かすみ、ビューネイ、エリスローゼ、セリス(なおきちさんかな?)アッキー、プーチン、Siro、グリム、samu、ペン様がいらっしゃってましたわ〜。

またクエ一緒にいきましょう〜。