ふんのモンハン日記

アイスボーンの良い感じの絵をアップしてる、カメラマンです。

アイスボーン重ね着シリーズ(雄)89

 

 

オーグα脚と、EXククル胴を使った重ね着、案外にパープルに染めたアークロックβの腕が良い味だしてたです。

以前はオーグの脚、こんなに太くてどうなんだろうって思ってたんですが、最近男型の重ね着作って慣れちゃったのか案外これはこれでアリかなって思えるようになってきた自分が怖いです。今回は安牌的なEXククル胴を使って見てます。 ちょっと腰に太いベルトが欲しかったんでチェーンの腰を巻いて、ペイントをオーグαのベースカラーオレンジにして見てます。 腕は色々試してみたんですが、胸のバッチの金と丁度合うかなってことで、アークロックを付けて、髪色のパープルに合わせて、パープルにして見ました。 どうかな? 結構いけてると思うんだけど。

じゃあ戦場に出かけて見ましょう。

渇きの理

龍結晶のエリア8なんでちょっと光が入りにくくていまいち発色が悪いんですが、西の端は少し光が入るかな。 

カガチコカガチデカカガチ

小っちゃいカガチのムーンサルトが格好いい

ベニカガチ戦はビューネイさんに罠はめしてもらいました。

ベニカガチと一緒に吼えてるみたい〜。 このリロードのアクション好きなんすよね〜。

君はゴールデントロフィー

脚太いけど、あんまり気にならない。

ジンオウガーよさらば

月の下で帯電コールしてるジンオウガ。 私は徹甲撃っちゃってます。 挑戦者発動してからスタンしたいんで。

ジンオウガーのジャンプ攻撃をガード中

ミラボレアス

シュレイド城の赤みがかった光源でもまあまあ発色綺麗です

3連溜めブレスをガードしちゃって、この後2連続で食らってロック掛かってたんで嵌め殺されましたわ。

六花が静かに眠るなら

討伐直前のしゃくり上げブレス中

水色のファーがなんかカーナーに良く似合うかも

どうでしたかね? やっぱりククル胴は何にでも合うんだなー。 ちょっと足太いんで、上半身は腹出しとこうって事でククルを選びましたが、全体的に良い感じじゃないかな?